So-net無料ブログ作成
検索選択

東海道新幹線の停電、運転再開めどたたず(読売新聞)

 JR東海によると、29日午後1時50分頃、横浜市神奈川区羽沢町の東海道新幹線で架線が切れ、近くののり面で火災が発生した。

 この影響で品川小田原間で停電が発生し、同新幹線は午後4時20分現在、東京―新大阪間の上下線で運転を見合わせている。JR東海では復旧活動を急いでいるが、運転再開のめどはまだたっていない。

 同社によると、品川―小田原駅間の上下線で5本の列車が線路上で立ち往生、新横浜駅に停車している1本を含め、約3100人の乗客が車内で運転再開を待っているという。

長男殺害、両親に実刑=裁判員「知的障害に支援必要」−さいたま地裁(時事通信)
<美濃まつり>作業場はもう春 花みこしの花染め最盛期(毎日新聞)
「1億円を4パック」石川容疑者、不自然な供述(産経新聞)
宝くじ28億円的中男が殺されていた!…米フロリダ(スポーツ報知)
<掘り出しニュース>唐ワンくんに手編みマフラー「うれしいワン」(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。